※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん*
子育て・グッズ

乳腺炎の時は産婦人科を受診します。母乳外来が必要かは個人差があります。和歌山市でのオススメの産婦人科も教えてほしいです。

乳腺炎の時って何科受診しますか?

母乳外来でないとダメなのでしょうか?
和歌山県和歌山市なのですが、今まで通っていたレディースクリニック三木町が閉まってしまったようなので、かかりつけの産婦人科もありません(;ω;)

ゆくゆくはもう1人と考えているので、オススメの産婦人科も教えていただけたら嬉しいです❤︎

コメント

おってい

レディースクリニック三木町だったらマイクリが1番近いですよ(*˙︶˙*)ノ゙
産婦人科は和歌山いくつかありますが、

粉河レディースクリニック
マイクリ
こうざき産婦人科
花山ママクリニック
稲田クリニック

とかですかね。
何を重視するかによると思いますがどうでしょう?(*˙︶˙*)ノ゙

ちなみに私は一人目こうざき産婦人科で産み、
今は稲田クリニックに通っています♡

• くるちゃん*

くるちゃん*

コメントありがとうございます !
    今日は乳腺炎の母乳外来で花山ママクリニック受診してきました(*^ω^*)
    すごく綺麗でいいなぁと思いました❤︎
    稲田クリニックって竈山神社の近くのとこですかね?
    そこも気になってるのですがどうですか(^^)⁇

• 4月2日
  • おってい

おってい

そうですそうです竈山の(*˙︶˙*)ノ゙
    稲田クリニックは去年できたばっかりで建物もとても綺麗ですよ〜♡先生もスタッフみんなかなり感じが良くて丁寧だったのでここで産みたいなって思いました(´▽`*)診察の時も先生エコーとかすごくしっかり見せてくれます。
    はじめに書いた産婦人科たちの中では聞いてる話だとお値段的には花山が一番高そうで、
    次いでマイクリ、で粉河と稲田が同じくらいで、こうざきが1番お安いようです。

一人目はこうざきで産みましたが、好き嫌い分かれると思います笑
    でもご飯は美味しかったし、夜赤ちゃん預かってくれるのはとっても良かったです。♡

• 4月2日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

花山高いんですね!!!
    でも高そうと思いました😂😂😂
    1人目マイクリで産んだのですが、それ以上なのかと思うと恐ろしいです笑
    稲田も良さそうですね❤︎
    比べるにも検診一回一回行けるものじゃないし…

無事に産めたら全然いいのですが、やっぱり費用は抑えたいというか、他の事に使いたいと思ってしまうので、安いに越した事はないなぁと思います☺️

色々情報ありがとうございます❤︎
    また何かあったらたずねさせてください❤︎

一昨日からぐっと冷え込んだのでお身体冷やさないようにしてくださいね☺️💕

• 4月2日
  • おってい

おってい

寒くなりましたもんねー(>_<。)
    ありがとうございます♡くるちゃんさんもお体気をつけてくださいね(´▽`*)

• 4月2日