※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が栄養のないものばかり買ってきて、自分の分だけ食べる。むかつく。

旦那がむかつく

こっちは起き上がるのもしんどいくらいで、そっちは咳が出るだけで身体は元気なくせに

たまたま体調悪くて買い物行けず家に何もなかったら
決まって「栄養あるもの何もないよな」って一言。

じゃあお前が買ってこいよ!!!!!!!!!


買ってきてくれたらいいやん!って言ったら、
だから昨日自分の分買ってきたやん、やば。
とか言われたんですけど。

はぁ???栄養あるものの話してるし、お前が買ってきたのはラーメンだろうが。
しかも自分の分だけ。笑わせるな。


ほんとむかつくむかつくむかつくむかつく
もう今日は喋りたくない

コメント

戌の日

同じような状況です☺️笑
腹に子供いるだけでしんどいのに咳止まらないしお腹張って痛いのに家事もしてくれない、心配の言葉もない、朝からブチギレました😊笑
そしたらムスッとして皿洗いはしてくれましたが、おっせーーーよ!!!!

  • R

    男の人ってホントに心配の言葉とかないですよね😑
    まだムスッとしても皿洗いしてくれるから全然いい!と思っちゃいました😂😂うちはかなり反論されるので、、まだ口きいてません笑

    • 5月12日