※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

太白区でおすすめの子どもの矯正歯科を教えてください。かかりつけでは矯正はなく、今から通って雰囲気を確認したいです。5歳で歯ぎしりあり、乳歯が揺れています。

太白区でおすすめの子どもの矯正歯科を教えてください。
かかりつけでレントゲンを撮ったところ、すごい並びでした。かかりつけには矯正はなく、時期を見て紹介と言われましたが、今のうちから目星をつけたいですし、先の見通しを知りたいです。
今も歯ぎしりがあり、乳歯が揺れています😞まだ抜けるべきところじゃないそうです。
ちなみに5歳です。

すぐに矯正でなくても、今から通って雰囲気を確認したいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

青葉区ですが。。

丸森歯科医院おすすめです。
とにかく先生方が優しくて今は私と娘が定期的にお世話になっています。
矯正はしてませんが丸森さんなら安心して任せられると思います。
機会がありましたら一度雰囲気を確認してみてください☺️
提携駐車場もあるとみたので車でも問題ないかと思います。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 5月12日
ママリ

矯正歯科に勤めていましたがやはり通いやすいのは大事です
場所はもちろん時間もチェックしてみてください💦
急に装置が壊れたりすることもあるので😢
歯並びや両親の考え方によっておすすめの場所もかわってくるので、
何ヶ所か相談にいくのがいいですよ✨
相性や考え方もあるのでどうしてもここがオススメですとは言いにくいです💦
言えるのは矯正専門の歯医者がいいです!