※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

旦那にめっちゃ腹立つ💢子供が暑いけん寝苦しいのか、夢見が悪いのか、う…

旦那にめっちゃ腹立つ💢
子供が暑いけん寝苦しいのか、夢見が悪いのか、うつ伏せで寝てて手が痺れてなのか、理由はよくわからんけどフガフガ言いながら私を叩いたり蹴ったりしてきて痛いのはこっちなのに、バタバタしてるからうるさいんやろうね、『あー💢』って一言。
明日?今日?は旦那職場の人と県外に遊びに行くからゆっくり寝たいのもわかるし、昨日私仕事やったけん一日子供の相手して疲れて、自分の仕事夜してて疲れてるのもわかるけどさ?1番の被害者私よ?あんた蹴られてないし叩かれてもないしうるさいだけであー💢言うのやめて?
私が言いたいわ💢気を遣って重たくなった子ども抱えてせんべい布団へ移動したけど、そんなにうるさいならあんたがソファなりせんべい布団なり移動すればよくね?
あー腰いたい😩私もベッドで寝たい💢

コメント