※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄弟は遠くにいますか?近くにいますか?何日帰省しますか?我が家は二世帯で、義妹が遠くにいて、子供だけが3週間も滞在します。1週間にして欲しいです。

同居、二世帯住宅の方、
義兄弟は遠方にいますか?近くにいますか?
そして何日帰省してきますか?
我が家は二世帯で、義妹が遠くにいるのですが、
年3回、飛行機の距離ですが子供だけ連れて1回に3週間もいます。気を使うのでせめて1週間にして欲しいです💦
毎度イライラしてしまいます😖
まだ子供が小さいので幼稚園行きだしたら滞在する長さが減るといいなと思ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

滞在期間長いですね…それは、気を使いますよ😂

私も、義両親と同居です。
義妹は、車で1時間くらいのところに住んでます。週1ペースで1日滞在して帰って行きます。まだ、独身だから自由だし仕方ないのかなと思ってます。
育った家庭環境もあると思うので、価値観が違うのもあると思いますが、他人がいる家に3週間滞在は逆にすごいと思います…💦
大きくなったら、習い事や友達と遊ぶ約束とかできて帰省する頻度が減るのに期待ですね✨

ママリ

3週間はやばいですね💦二世帯とはいえ、同居のお家にそんなに泊まるなんてあり得ないです😅

毎度イライラして当然です!義親はなんて言ってますか?

気をつかってほしいですよね💦