※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん、妊娠検査薬で妊娠したとわかったら…いつ病院にいきますか?また、つわりはいつから始まりましたか?

みなさん、妊娠検査薬で妊娠したとわかったら…
いつ病院にいきますか?

また、つわりはいつから始まりましたか?

コメント

むーたん

私は検査薬が陽性出た次の日行きました!(6週の頃でした)

悪阻は軽かったのでほぼ無いに等しかったですが、8週あたりが1番ムカムカしてました🥹

ママリ

第一子の時に、早く行きすぎて子宮外妊娠の可能性ありとそのまま救急車で大きな病院に運ばれました😅💦
なので、推定6週を目安に病院へ行きました!
2人とも検査薬前から、眠りつわりがあり妊娠してるな〜と直感でわかりました!

ままり

1人目は4週でわかりすぐに病院行ったらまだ見えなくて子宮外妊娠かもしれないのでまた来週来てくださいと言われちゃいました。5週後半で行ったら胎嚢うつって安心しました😅7週からつわりでした。

2人目は4週でわかり違う病院へすぐに行ったけど、初診の予約がいっぱいで9週で行きました。つわりは9週からです。

はじめてのママリ🔰

つわりは今思えば3w後半から始まってました!

初めて陽性が発覚したのが生理予定日2日前、初診は6w3dで心拍確認までできました!

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日から1ヶ月遅れてたのですぐ行きましたが不順で排卵もすごく遅れてたみたいでまだ確認できず1週間後に再受診になりました。

ぺろ🔰

わりと早く5か6wでいきました!
生理も毎月問題なく来てたのが予定1週間を過ぎても来なかったので翌週末くらいに行きましたよー!

悪阻は平均よりも早く?多分7とか8wぐらいから徐々に〜でした🥺
悪阻ないといいですね…!