※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時に突然生まれることはありますか?35wで切迫退院後、2人目の出産で全く産まれる気配がない状況に困っています。

全く産まれる気配ない所から、いきなり生まれることありますか?

1人目、35wで切迫退院してすぐの出産だったのですが、
2人目シロッカーして、抜糸したら、なんか全然産まれる気配がないです💦

コメント

ママリ

私は上の子も下の子もいきなり産まれました笑
上の子は切迫で入院してて36週で退院、4日後に突然昼間破水して夜には産まれ、下の子も切迫で入院せず寝たきりで36週の朝になんとなくお腹が張ってる気がして、念の為に病院行ったらお昼前には産まれました🤣

• ママリ

ママリ

張りって2人ともどれくらいでしたか?😣

1人目は、子宮口も開いてて、頸管も5mm近くで退院してるので、破水スタート2時間で生まれたのですが
    今回35w5dでまだ、子宮口1cmしか開いてなく😵‍💫

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

どちらも普通の張りでした笑
    切迫だし、今日は張りやすいなーくらいにしか思ってなかったです😅
    2人目は産む10分くらい前まで普通に会話出来てましたし、突然すぎました😂

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

子宮口0センチって言われた2日後、いきなり生まれました。笑
前駆陣痛、おしるし、破水一切なしでした!

• ママリ

ママリ

おおまじか今から産むのか!って感じになりますね😂
    ありがとうございます!

• 5月11日