※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プレマリンとルトラール服用中に生理くることありますか?これから陽性に…

プレマリンとルトラール服用中に生理くることありますか?
これから陽性になることありますでしょうか?

・4/27.29 タイミング
・4/28.29排卵検査薬で陽性(28の方が若干濃いめ)
・4/30クリニックで排卵済みと確認
・5/3〜現在もプレマリンとルトラール服用中
・5/11 ピンクのおりもの

先ほど待ちきれずにフライングしましたが、真っ白陰性🥲

プレマリンとルトラール初めてなんですが、服用中なのに生理がくることありますか?
今日でたピンクのおりものが着床出血だと願いたいのですが、ドゥーテストでフライングしたら真っ白陰性だったので落ち込みました…。
フライングが早すぎたのでしょうか…。
これから陽性になる可能性まだありますかね?😭

コメント