※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トクラスのコラージアのキッチンを使っている方、不便さや改善点はありますか?参考にさせてください。

トクラスのコラージアのキッチン使ってる方いませんか?
何か使ってて不便さやここ微妙だなと感じる部分ってありますか?
参考に聞かせてください!

コメント

おいずみ

トクラスのコラージアのキッチンです!

これまで実家も綺麗とは言い難い古いキッチンで、一人暮らしのアパート〜結婚してからの社宅も、ザ!賃貸!のしょぼしょぼキッチンしか使ったことなかったので(笑)、不便だったり嫌だと感じるところは全くありません😅

これはきっと、どのキッチンにしていても不満はなかったと思います😂

耐久性などは、昨年の冬に越してきたばかりなので、未知ではありますが…💦
今のところ、汚れが目立つ!とか傷ができてる!てこともないです☺️

腰壁キッチンにしたかったので、それならトクラスのハイバックカウンターにしたい!と思いトクラスに決めました☺️