※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生と主治医から女の子の可能性を示唆されました。13週のエコー写真で7割女児との返信もあり、女の子だと信じたい気持ちです。

エコー動画をR先生にみてもらいました💛

○秒と○分○秒で7割女児確認 との返信が!!!
また次回も見ますとのことでした。

これが13週のときのエコー写真で(同じ動画からとった写真)です。

主治医の先生も 女の子っぽいね〜と 仰っていました。

まだ13週だから変わるのかも知れませんが
R先生の7割、主治医の先生の意見

女の子だと信じたい🥺💛

コメント

はじめてのままり

女の子に見えますね👧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!それは嬉しいです💛 まだ変わる可能性もありますよね🥲🥲

    返事遅くなりすみません🙇‍♀️

    • 5月12日
おもち

うちの子のエコーにかなり似てるので女の子の可能性高いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子出産され エコー写真似てると言われると嬉しいです💛
    期待してみます✨️

    • 5月13日
  • おもち

    おもち

    うちも14wに女の子判定でした🙌是非参考になれば✨

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良ければその写真見せてもらえますか??
    R先生から14週で確定と言われましたか!?

    • 5月13日
  • おもち

    おもち

    R先生には頼んでないのですが、たまたま当たった大学病院の先生に女の子ですと(結構断定的でした)言われました🙌ちなみに14w4dです!
    わたし的には同じく突起があるように見えたんですが、そのまま女子が出てきました☺️

    • 5月13日
  • おもち

    おもち

    はじめてのママリ🔰さん

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚もありがとうございます🎀
    確かにエコー写真似てますね💕︎
    シンボルマーク🐘に見えちゃいますよね〜でも違うんですもんね!
    14週で当てちゃう先生すごいですね!!

    • 5月13日