※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

USJで大切なピンキーリングをなくし、落ち込んでいます。流産した子の誕生石を使ったリングで、六万円でした。どうやって気持ちを消化したらいいでしょうか。書き直すには金額的に難しいです。

ああああああ。大切なものをなくしてしまい、落ち込んでいます。
先日USJでピンキーリングをなくしました。
3人目を流産し、何か身につけておきたくて、その子の誕生石等を使ったリングでした。六万くらいしました。
きっと見つからないでしょう。
こういう気持ちはどうやって消化したらいいですかね。
また書い直すには金額が大きいし。

コメント

はじめてのママリ🔰

指輪💍だし ユニバということなので
私ならダメ元でユニバの人に落ちてなかったか聞いてみます…!

• ママリ

ママリ

一応、遺失物届はだしました!
    が、連絡はなしです🥲

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

思い入れのあるものだと悲しいですね。
金額もそうだけど、もう一回同じものを買ってもなにか違う気がするし、、

自分だったら、スピリチュアルみたいになりますが、その子なりのママの心から旅立つタイミングだったのかなと思うかなと思います。

• ママリ

ママリ

それはたしかに思いました、私、なんていう石だったかなと思ったときに、いつの間にかその子の出産予定月を忘れてしまっていたことに気づいて、あれ、私あんなに悲しかったのに。と、驚きました。
    そういう風に思うことも大切かもしれませんね。
    なんだか気づかされるコメントありがとうございます🥲前向きになれそうです。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとまた授かった時には帰ってきてくれると思います。
    それまではわたしに縛られず4人家族を楽しんでよって言ってるんじゃないでしょうか😆

またまたスピリチュアルみたいですけど🤣

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

わぁーなんか、、じんとくる🥲
    もう子供は2人でいいかなと思ってるところですが、そう思っておきます♡♡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日