※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
お金・保険

ローソンポンタカードのネット登録で200円分のお買い物券をもらえます。明日までに登録し、ロッピーで出力すれば7日間有効です。

みなさんローソンポンタカードのネット登録はお済みですか❓

今日(3月31日)の夜23時59分迄にネット登録して、応募するとローソンで使えるお買い物券200円分がもらえます💡😋

お買い物券の交換期限は明日までですが、明日中にローソンにある端末、ロッピーからお買い物券を出力すればお買い物券は明日から7日間は使えるそうです🌸

コメント

☆★

私もさっきネット登録したので明日ローソンに行ってお買い物券をもらってくる予定です💡😁

お得かな〜。。。みなさんにも情報を〜。。。と思い、情報をアップしました〜😍

シュフー・ガガ

お得情報ありがとうございます✨
近くにローソンないけど頑張って明日ローソンまで行こうかな笑

• ☆★

☆★

登録はポンタカードを手元に用意して、今日中に済めば、発券は明日でも大丈夫みたいです💡😁

• 3月31日
トミー

わーっ‼️お得な情報ありがとうございます😍❤️

• ☆★

☆★

200円あれば何か1品位は買えると思うのでオススメです💡😁

• 3月31日

ありがとうございます🙏✨早速登録してきました❤

• ☆★

☆★

ご登録頂けたようで良かったです🌟😁
    ご応募の方も出来ましたか❓😃
    発券期限は明日までみたいです。

• 3月31日
Minnie625

うわー♡教えてくださってありがとうございます*\(^o^)/*

• ☆★

☆★

喜んで頂けて良かったです🌸😃

• 3月31日