※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
住まい

一階で子供遊ぶ場所を確保する方法について教えてください。2階はまだ怖いので。

この間取りだと子供遊ぶ場所無いですよね😖

皆さんならこの一階ならどのように子供遊ぶところ確保しますか?
3歳と0歳なのでまだ2階で遊ばせるのは怖いです💦

コメント

みい

どの間取りですか??

• kan

kan

載せ忘れてました😅
    載せました!!!!

• 5月11日
kan

すみません!載せ忘れました😭

はじめてのママリ🔰

私なら、キッチンの前にリビング兼ダイニングテーブルを置いて、テレビの前にはソファ置かずに広々とさせてそこで遊んでもらいますかね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いと思いました!
    テレビの前のところで十分に遊べるんじゃないでしょうか✨

• 5月11日
はじめてのママリ

これだと主にリビングで遊ぶことになりそうですね!

はじめてのママリ🔰

上の方のようにテーブルを置かず広さ確保してソファ置きたいならダイニングを仕切らないように壁側に置けばスタディスペースからリビングまで一直線の通路が出来るので遊び方も増えていいのかなと思いました😊

ことのんママ

ウチはソファ置かない派なので、遊ぶ時は、ソファ代わりのヨギボーを端へ追いやって、子どもたち遊ばせます。

サクラ

私はソファいる派なんですが、テーブルは無くても良いなら、サイドテーブルみたいなのを横におけば良いかな?と思いました。

又はうちは、軽くて小さめの机にしといて、遊ぶ時とかはスーッとどかしてました。