※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
子育て・グッズ

最近寝起きの目が二重になることがあり、心配しています。定着するでしょうか?目が開いていても、たまにぱっちりしていることもあります。20秒くらいしか二重にならないけど、急に目が大きくなるのに驚いています。

最近寝起きの目が二重になること多いのですがいずれ定着するんですかね??
目が開いててもたまにぱっちりしてる時あります!

まだ20秒くらいしか二重になりませんが急に目がおっきくなってびっくりします😂

コメント

ままり

しっかり線もあるので
いずれ定着すると思いますよー!

ハイハイとか歩くようなると
お顔がスリムになってくるので
そのくらいからハッキリしてくるかと☺️✨

• nさん

nさん

たまに左目も線が見えることあるので定着してくれるといいなと😊
    まだまだお顔変わりますもんね!

• 5月11日
るー

うちの子は3ヶ月くらいで左目だけ二重定着しましたが、右目はまだです。なので目の大きさ全然違います👀片側メイクみたいです笑

• nさん

nさん

うちも片側だけで左目はうっすら線があるんですけど開いた時に二重になったことなくて😂
    片方だけ目おっきいとメイクしてるみたいですよねわかります😂

• 5月11日