※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岩手県盛岡市で日曜営業のケーキ屋さんを探しています。おすすめのケーキ屋さんを教えてください。好きなケーキ屋さんはラクローネやブールドネージュなどです。ありがとうございます。

岩手県盛岡市 日曜営業のケーキ屋さん🍰

今回はカットケーキを買う予定で、新規開拓も考えています!みなさんのお好きなケーキ屋さんを教えてもらえたら嬉しいです😍

ラクローネ、ブールドネージュ、マイヤーリング、しゅくる、タルトタタン、砂田屋、ちひろ菓子工房、シャトレーゼなど好きです😊

きっさ音、ナイーフは日曜お休みのようで…🌷

コメント

□emiyu□

知らないお店名もあるので私も参考になりました😍

私は向中野のルグメルヴェイユ大好きです❤️フランス菓子好きなのでおすすめです!

後は日曜も毎週営業じゃないですがエクリュです😋白砂糖使わずに素朴なお菓子ですが美味しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つもお店教えてくださりありがとうございます!

おいしそうで行ってみたいと思います✨!

• 5月12日
はじめてのママリ

都南図書館の近くのふるーるきくや日曜やってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️!奥州ポテトのイメージでした✨!ケーキも楽しみです!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

太田のルナール、日曜日やってます🥰
老舗ですがファンの多い、焼き菓子も美味しいお店です😊
リングリーも老舗でとっても美味しいですよ〜!たくさん種類があって、店員さんも素敵な方です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

老舗を教えてくださりありがとうございます😊!焼き菓子もおいしそうで行ってみたいです✨

• 5月13日