※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メゾピアノやクーラクール、プティマインの服を着せているけど、2歳の子供にサンダルアンパンマンは似合うか悩んでいます。夏はワンピースが多いですが、キャラものの靴はあまり好きではなく、ディズニーコラボのアシックスが限界です。

メゾピアノとかクーラクールとかプティマイン着せているのですが、サンダルアンパンマンって似合いますかね…。

夏場はワンピースが多いです🥲

キャラものの靴とかあまり好きじゃなくて、ディズニーコラボのアシックスが限度です🤦‍♀️

2歳の子が、アンパンマン好きなのでどうしょうかな…と🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

メゾピアノ着せてます✋
2歳頃はアンパンマン含めキャラものは買ったことないです笑
せいぜいミキハウスファミリアのクマくらい🧸
年中からプリンセスの靴がいいとうるさくなったのでそこで初めてムーンスターのサンリオ、プリンセス買いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンめちゃくちゃ大好きだったけど3歳には選ばなくなりましたよ!誕生日でアンパンマンとプーさんどっちがいいかおじいちゃんに聞かれてプーさん選んでました😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️
    結局はサンダルなので履けても2歳8ヶ月とかそこら辺なのでまだ大丈夫かな?って思ってます🥺ただ、自分との葛藤がすごいです。笑

• 5月11日
ままり

大人目線では(メゾピアノ+アンパンマンは)似合うコーデとは言えないけど、子供にとっては『めちゃくちゃイケてる✨』って感じなんだろうなー、って思います😊

好みが出てきて、好きなアイテムで気持ちが上がるなら、好きなものを選ばせてあげたらいいと思います✨

大人目線ではダサくても、子供が満足してるなら、どんなコーデでもめちゃくちゃ微笑ましくて可愛いと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️そうですよね🥺
    そういう経験を上の子にはさせなかったので2人目となると考え方も変わってきたのですごく自分の気持ちとの葛藤です😭
    小さい時しか出来ない事なら、1度履かせてみるのも手ですよね🥺

• 5月11日
らんらん

その辺のスーパーとかならいいけど出かけるときにその組み合わせは私ならNOです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️そうてすよね、そのお気持ちめちゃくちゃ分かります🤣
    イヤイヤ期なので、お出かけでもきっとアンパンマンになりそうです🥹

• 5月11日