※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が洗面所の壁にヘアカラーを広範囲に付けてしまい、腹立たしい気持ちを抑えられず相談したいです。以前も同じことがあり、今回は広範囲に広がったため、ますます腹立たしいです。どうしたらいいでしょうか?

旦那が洗面所の壁にヘアカラー剤を広範囲に付けました。
本当に腹が立ってこの苛立ちをどうすればいいか
分かりません。
以前にも一度やっていてその時は1箇所だったので
仕方なく許しました。
でも今回はボトルを振ったものが飛び散ったので
かなりの広範囲ですし目立ちます。
本人はいずれ子どもたちが汚すし〜的なかんじで
全く悪いと思っていないところが尚更腹が立ちます。
念願のマイホームなのにお前の不注意で
どんどん汚くなっていくんだよ!と叫びたいです。
すみません、イライラが止まらず投稿しました。


コメント

はじめてのママリ🔰

いずれ子供が汚すんですもんね。それなら旦那さんの大事な車の中で今後は染めてもらいましょう✨
もしくは旦那さんの部屋か。
どちらもなければ旦那さんの服を床に敷き詰めてその上でやってもらいましょ!どうせいずれ汚れるんですから、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当イライラしていましたがママリさんのコメントを読んでスッキリしました😂👍🩷
    ありがとうございました✨

    • 5月11日