※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶々
家族・旦那

女性は、父の死を悲しんでいたが、第2子の誕生で幸せな気持ちに変わるか話していた。夫が優しく聞いてくれる姿に感激していた。

⚠️ただの惚気です

こないだ旦那と2人で居る時に
何気なくした会話を今ふと思い出した、笑

今年の11月で父が亡くなって4年
未だに秋頃になると寂しくなって気持ちが沈む

でも、今年の10月には第2子が産まれる
父が亡くなったことはずっと心に残り続けるけど
第2子の誕生により秋頃が幸せな時間に変わるんじゃないか
そんな話をしてて、
私が第2子がお父さんの生まれ変わりやったりして
って冗談交じりで言うと
その可能性もあるなぁ、次はこっちが育てる番かもなって。

普通はそんなことないやろ!笑
ってなりそうやのに、
否定せず私の気持ちに寄り添ってくれる

そういうとこ!!
そういうとこがすき!

コメント

初めてのママリ🔰

えぇ、いい話というかいい会話ですね😭😭

  • 茶々

    茶々


    旦那がこの会話を覚えているかは
    また別の話ですけど😂

    • 5月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もきっと誰か親族が無くなった時期に子を身ごもったらおなじ気持ちを思うと思います(笑)
    もしかして生まれ変わりとか?って。
    だけど、それに共感というか
    そうかもしれないねって言われるだけで何か救われる気分になりそうで🫶
    優しい旦那様なんですね🫶

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

最高すぎます🩷🩷🩷
茶々さんが素敵な心を持っているからこそ、旦那様も優しいお言葉かけてくださるんだと思います!

茶々さんファミリーがこれからもたくさんの笑顔と幸せが訪れますように!!!!

出産頑張ってください◡̈⃝︎⋆︎*

  • 茶々

    茶々


    スピリチュアルな妄想を
    受け止めてくれて改めて私は
    幸せものだと実感しました😂

    ありがとうございます!
    こんな見ず知らずの赤の他人の
    幸せを願ってもらえて
    いいね1個じゃ足りないので
    いっぱい♡置いときます🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

旦那の体調悪いアピでイライラしてましたが、とてもホッとするエピソードありがとうございます😭💓💓💓笑

  • 茶々

    茶々


    体調悪いアピは腹立ちますね😂

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰‪

いい旦那さんですね☺️
うちも去年愛犬が亡くなり、そのちょうど1ヶ月後 同じ日にちに娘が生まれて、夫が「生まれ変わりかもな〜この子がお腹に宿してくれたんかもな」って言ってくれて泣きました😭😭😭

  • 茶々

    茶々


    ほんと生まれ変わりかもしれないですね💕︎
    胎内記憶話してくれるの楽しみにしてましょ🌷

    • 5月11日
ごん🐻‍

素敵な旦那さんですね🥹💓💓
茶々さんはもちろん、茶々さんの御家族も大切にされてるのが伝わります!!

  • 茶々

    茶々


    私自身私の家族とはほぼ絶縁なんで、旦那も会ったことがないんですよ😂
    父も既に亡くなってましたし、
    ただ私が父とは仲がよかったので
    父との思い出を語ると何時間でも聞いてくれるんです🌷

    • 5月11日