※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近Netflixで観たドラマ「瓜を破る」について、自分の感情が複雑になりました。既婚者で30歳の私がそういう気持ちになることに戸惑っています。誰かに話せないのでここで相談しました。感想を聞きたいです。

最近Netflixに上がっている
瓜を破る
というドラマを見ました。
見てたらなんだか羨ましいというか自分もこういうときがあったなとかそういう気持ちになって虚しいというか変な感情になってしまいました😨
私は既婚者ですし歳も30歳。子はいませんが経験済みでそういうことをすることになんら恥ずかしさももうありません。
浮気したいとかそういう気持ちは全くありませんがもうこんな感情はないのだろうと思うとため息をついてしまいました笑
語彙力ない文章ですいません
誰かにこんな話もできないのでここにはかせていただきました🙇
もし見たことあるかた、見たことないかたは是非観ていただいて感想聞きたいです🤣🤣🤣

コメント

あちまま🔰

みたことないですが、その感じだと『恋する母たち』っていう連続ドラマご存知ですか?!
こちらも不倫とか浮気系ですが、こんな気持ちになることはもうないんだろうなと思わせられるドラマです🤣
よろしければご視聴ください!笑
そしてそのドラマ?もみてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋する母たち、NetflixもTVerもなかったですーー😭
    なにで観ましたか?!
    是非観て感想ください…笑

• 5月10日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

確かアマプラでみました!でも今330円ぐらい課金しないといけないやつになってるかもです😭U-NEXTかHuluでみれるみたいなので、よかったらお試し無料期間でぜひ!
    友人にもすすめたら一気見してました🤣笑
    そのドラマはひとまず明日旦那不在のタイミングでみることにします笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも明日お試しで入ってみますね!!!笑
    旦那不在、大事です。笑

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

えー!その漫画、読んでたんですけどどこまで購入して読んだが分からなくて諦めてたんです😭😭ドラマあるの知らなかったです!今からみます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラマ見てください!!
    そして感想お願いします。笑

• 5月10日