※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんたんこぶについて入浴した際に、娘の左眉の上が赤くなっていま…

赤ちゃんたんこぶについて
入浴した際に、娘の左眉の上が赤くなっていました(ぶつけたような)。
私がシャワーを浴びている間、娘を脱衣所においていたのでその場を見ていないのですが、おそらくそのときにぶつけたものだと思います。脱衣所で泣いてました(いつもより泣いていたと思います)。
ひとまずシャワーのみにして、おでこを冷やしました。もう泣いてなくて、この後寝ると思うのですが、明日の通院の判断基準教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

内出血してるほどの赤みではないですよね?😌

それならすぐに赤みは消えると思いますよ☺️
病院に行っても恐らく様子見と言われるだけだと思います!