※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分のことを名前で呼ぶのが恥ずかしくて困っています。どうしたら「私」と呼べるようになるでしょうか?

自分のことを名前で呼んでる方いますか?笑
私は30代前半ですが、まだ実家や旦那の前だけでは自分の事を名前で呼んでしまってます😂💦
名前で呼ぶのは恥ずかしいから絶対わたしと呼ぶようにする!と何度か宣言して来ましたが、これまでずーっと名前で呼んで来たため、わたしと呼ぶのが逆に恥ずかしくて結局名前で呼んでしまってます😂
この質問書きながら、めちゃくちゃ恥ずかしいなと思ってますww
どうしたら私と呼べるようになるんでしょうか?ww

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!笑
外では私と呼べてるなら問題ないと思います!(と自分に対して思ってます😂)

キノピオ🍄

私は実家とか親の前では
名前呼びしちゃいます笑

ママリ

私も全く同じですー😂

名前呼びが流行ってた時代でしたよね😂
昔の友人には結構まだ名前呼びしてる人います😊

▶6人の怪獣

私もです🤣
上の方と同じで区別できて使い分けできてるからいいかなーって(笑)

はじめてのママリ🔰

私も30ですが、同じです~!
もう今更直せないですよね笑
上の方と同じく外では私ならオッケーと思ってます🤭

はじめてのママリ🔰

私もです😂
外では私って言ってるし、甘えられる相手にしか言わないので良いかなと思ってます😂

ぷにぷにくん

わたしなんて『◯◯ちゃん』て言っちゃうのがもうなおりません。😣
息子が最近悪気なくそれで呼んでくるので、どうしようか真剣に悩んでます😣

はじめてのママリ🔰

私もそうです笑

外では絶対に出ないように気をつけているので
直す気はないです🤣💦

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事でごめんなさい😭
意外と自分の事を名前で呼んでる方がいらっしゃって、安心しました😂
外で私呼びできてるならokですよね😂
これからも使い分けしていきます😂
ありがとうございました🙏🏻✨