※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
その他の疑問

ママリで出品側のトラブル経験者いますか?洋服売ったらゴミが入っていたが、返品対応中。相手が理解してくれてよかった。次に活かそう。他の方の経験を聞かせてください。

よくママリで、メルカリ購入側でのトラブルは見られるのですが出品側でやってしまったー😂って経験されたことある方いますか??

洋服を売って相手に届いたら、ゴミが入ってたらしいです😂完全にわたしの見落としです😂返品対応してます‼︎相手が良い人そうでよかったー😮‍💨
意図的ではないので仕方がない!次に活かそう!と言う思いですが宥め合いたいです😂

メルカリ出品側で何かやってしまったことあるかたお話ししましょー!

あり得ないなど批判はご遠慮願います🙌

コメント

はじめてママリ🔰

出品側でハンドメイドしてます。購入していただいた時期が被り発送を相手間違って双方に送ってしまったことあります😨
相手の方が本当良い方だったので評価も落ちませんでした😭
ドキッもしますよね😨

• ねこねこ

ねこねこ

良い方でよかったですね‼︎それは各々返品して対応されたんですか??

• 5月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

・入れ間違えです…
1000円以下なら諦めたんですがまぁまぁの値段だったので、メルカリ便で送り返してもらいました。

・記載ミス
雑誌なのですが写真には出していたけど号数記載ミスで到着から数日してから「間違ってます!」と…
いや確かに記載は間違えたけど、写真出してるし中身全部読んだだろ?と相手に不信感しかなかったです🫠

• ねこねこ

ねこねこ

値段が値段だと返品対応になりますよね😮‍💨

数日後は困りますね😇買う前に間違ってます!ってして欲しかったですね😂

• 5月10日