※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

盛岡市の子育て応援プラザ マ・モールの0歳児のママサロンに参加した方の体験を教えてください。

盛岡市の子育て応援プラザ マ・モールの0歳児のママサロンに興味があり参加したいと思っています😌
参加した方どんなことをしたのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

その日によって流れは変わったりしますが、自己紹介してからふれあい遊びや読み聞かせをしてくれます!

ふれあい遊びはシフォン布を顔にひらひら〜とか抱っこしてぐるぐる回ったり、全部音楽に合わせてやるので楽しかったです!またママサロンなのでストレッチや骨盤矯正などしました。

読み聞かせは大きい本や実習生が来ていた時はぬいぐるみやうちわを使って読み聞かせしてくれました。

座るところには赤ちゃんのおもちゃが置いてあるので子供も興味津々で遊んでました

残り時間はスタッフの方や他の参加者の方とお話ししたりゆっくりする時間であっという間でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます^^
    思っていた以上に楽しそうなので参加したいと思います!!

• 5月11日