※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
その他の疑問

メルカリで出品者です。受取評価通知が早すぎて困っています。間違いかと思いますが、受取評価をするべきでしょうか?

メルカリです。私は出品者で、発送通知をし相手にコメントを書きました。その2時間後に受取評価をしました通知が来たのですが、流石に届いてないですし、間違えたのですよね?この場合、私も受取評価をし、これで取引終了でよろしいのでしょう?

コメント

comugico.

相手の間違いだと思いますが、私なら取引メッセージでその旨を伝えて一応本当に荷物が到着して中身を確認してもらうまで評価はしないで待っておきます。

評価を双方がしてしまうと何かあった時に運営が間に入ってくれなくてややこしくなるので💦

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます!相手にメッセージ送ってみました!

• 5月10日
ママリ

さすがに間違いだと思いますので、そこで取引終了するのは…😅
問題なく届けば良いですが、何が起きるか分からないのでひとまず相手方と事務局の両方に連絡入れておきますかね。

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます!
    メッセージ送ってみました!

• 5月10日