※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪の治りについて相談です。5日分の薬を飲み終えた後、皆さんは治りますか?治るまで1ヶ月かかることもあります。

みなさん風邪引いたらどれくらいで治りますか?
昔からなんですけど、風邪の治りが遅いです💦
5日分くらい薬もらって、抗生剤も貰うんですけど
中々咳、鼻水がおさまらず
薬飲み切ったら貰いに行くって感じです😩
5月2日から薬飲んで、飲み切って今日また貰いに行きました😓
完全に治るまで一ヶ月とかかかるんですけど
5日分飲み切ったら皆さん治りますか?

コメント

ゆあ

5日では治りません。年齢と共に治りづらくなってきました。ひどい風邪だと3回は薬貰いに行きます。治りかけで無理するとすぐぶり返すようにもなったので、完全に治るまでなるべく無理せず過ごしてます。
お大事にしてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私も年齢と共に本当に治りが悪くて…😅
    若さは凄いなぁ…と思います💦
    私も今回の風邪は3回くらい貰いに行くはめになりそうです…😭

    • 5月10日