※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

唇が弱くて合うリップが見つからず悩んでいます。リップモンスターを使っても乾燥し、皮がむけてしまいます。ティントや色持ちの良いリップのおすすめを教えてください。

育児全然関係ないです😅

リップ難民です💦
唇弱すぎて、合うリップが中々見つかりません😭
元々色素薄いので、薄づきのとかだとほんとに塗ってないみたいになるし、かと言ってティントだと荒れます😢
今はリップモンスター使ってるんですが、すぐかさかさになって、毎日のように皮むけてる状態です💦
家ではこまめにリップを塗って保湿してますが、それでも10分ぐらいすると乾燥してきてしまって、リップがすぐ無くなります笑

同じように唇弱い方、ティントか色持ち良いリップでおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️😫

コメント

ママリ

オペラはどうですかねー?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使ったことないので試してみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月10日
🐬

私はrom&ndとexcel使ってます🥺
私はリップモンスターは合わなくてすぐ皮剥けちゃまいます😅
何の成分に反応してるのか分からないですが、すぐガサガサになります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    rom&ndは合わなかったです💦
    excel使ったことないので試してみます!
    リップモンスター何がいけないんでしょうか😂

    • 5月10日
  • 🐬

    🐬


    何ですか🤣
    結構バズってましたが、乾燥するって方も意外と多いみたいですけどね🙄
    ただ、なぜかリプモンのマットタイプの方はマシでした🤣

    • 5月10日
  • 🐬

    🐬


    何ですか🤣→何でなんですかね?🤣
    って書きたかったです笑

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色とかは可愛いのに〜って感じですよね😭😭
    マットのほうがマシなんですね!
    ちょっと試してみます🙌

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私もすぐに皮が剥けます。流行りのリップはだいたい荒れます🙀
潔く色付きのリップに変えました😿

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色付きリップが優しいですよね🥺
    ニベアのは愛用してるんですが、やっぱり色落ちが早いかなぁって思って😢

    • 5月10日
♩

Dint荒れにくいです!

ティント塗るちょっと前から無印のリップエッセンスたっぷり塗って保湿してからティント塗るのおすすめです✨

ロムアンドのメルティングバームも色持ちはしませんがうるうるリップなのでティントの上に塗ると乾燥防げます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Dintとロムアンド試してみます!

    保湿は無印のが良いんですかね?🤔
    使ったことないので、それも使ってみようと思います🙌
    ありがとうございます😊

    • 5月11日
  • ♩

    無印保湿力高くて乾燥しないのでおすすめです💖

    • 5月11日
S

お値段高めですが
Diorのマキシマイザーいいですよ‪‪❤︎‬

あとプチプラなら
びーあいどるのリップ乾燥しなかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Dior良いって聞いたことあります!

    ビーアイドル確かに乾燥しなかったです👍
    また買ってみます🙆‍♀️

    • 5月11日