※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
お出かけ

大阪梅田で夜遅くまで営業していて、女性一人でも入りやすい大阪名物が食べられるお店を教えてください。また、梅田周辺で食べ物以外におすすめの場所があれば教えてください。

大阪梅田で美味しい店教えてください!

明日、明後日、大阪に行く予定で梅田に宿泊します。
夜ご飯、昼ご飯でオススメのお店を教えて欲しいです💡
夜ご飯は遅い時間でも開いているところが嬉しいです(21時以降になる予定)。
大阪名物食べたいです🤩
女性一人でも入りやすいお店お願いします🙏

あと梅田周辺から遠くは行けないのですが、食べ物屋さん以外にもここ行ってみたら?っていうのがあったら教えてください!!

コメント

ママリ

お好み焼きのゆかりは駅近(ホワイティ梅田)で女性でも夜も立ち寄りやすいと思います☺️あとは道頓堀神座のラーメンも野菜たっぷりで女性に人気ありますよ。ルクアや阪急三番街にあるので安全ですし。
個人的には大阪名物ではないですがグリルロンのCセット(ハンバーグ、蟹クリームコロッケ、海老フライ)がオススメです✨人気店なので阪急三番街と阪神百貨店にありますが少し並ぶ必要があります。

• ママリー

ママリー

たくさん教えていただきありがとうございます!
    駅近助かります🥰
    大阪は洋食の有名なお店たくさんありますよね💡
    食べたいものいっぱいあって迷います🤭

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

お好み焼きは
ゆかりor千房or鶴橋風月(ここは関西のチェーン店)
が美味しいですよ🥰

あとTHE大阪名物ではないんですが
コウハクというフレンチおでんのお店が話題で、一応大阪にしかないのでそちらもぜひ!
カウンター席あるのでお一人でも入りやすいです☺️
ただ結構並ぶので、夜ではなく昼に早めにいくのをお勧めします🥺

あとあと〜ちょっと離れますがお初天神のじねんという寿司屋も安くてネタが新鮮&大きくて美味しいですよ!

お土産はぜひ阪急百貨店、阪神百貨店の地下食品売り場で🥺
東京や大阪にしかない!みたいな限定のおしゃれな洋菓子やお土産がたくさん売ってます☺️

• ママリー

ママリー

ゆかり2票目ですね!
    千房は聞いたことあります💡
    フレンチおでんっておしゃれ✨
    お土産探しも楽しそう!

たくさんありがとうございます🥰

• 5月10日

大阪名物ではないですが…
わたしは燻製が好きなので茶屋町にあるSwitchというお店が好きです✨もし燻製お好きなら是非🤭✨

それと阪神梅田駅を使うなら、ミックスジューススタンドのミックスジュースが絶品です🍹これは大阪らしいかと✨

大阪楽しんでください〜💓