※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriiママ
ココロ・悩み

年少で氷が大好きで後に 貧血と診断されたことあるひといますか?

年少で氷が大好きで
後に 貧血と診断されたことあるひといますか?

コメント

はじめてのママリ

すみません、診断されたことはないのでコメントしていいか迷ったのですが…
年少さんで血液検査することとかなかなかないと思うので、貧血かも…と不安になったら、鉄分ヨーグルトとか、鉄分牛乳とかあるので、飲ませてみたらいかがでしょうか😉
うちの子も3歳後半なのですが、鉄分心配なので週に2回くらい飲ませています👍

• yuriiママ

yuriiママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、年少で血液検査っていうのも迷っていて…
    鉄分入りのものをいくつか試したのですが
    全然飲み食べしてくれなくて😅😅😅

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか💦
    うちの子はパックの飲み物っていうだけで、飛びつくんですよ😅
    甘いヨーグルト(プルーンのやつ)とか、ジョア白ぶどう味とかもダメかなぁ。。
    結局これ系が簡単なんですけどね😂
    食べ物でどうにかするのって、すごーく難しいですよね💦

• 5月10日
  • yuriiママ

yuriiママ

鉄分入りプルーンヨーグルトとか鉄分入りピスゲットとか
    してたんですけど
    これきらい!😏っていわれました🤣🤣
    ほんと難しいですね🥹🥹

• 5月10日