※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
その他の疑問

LINEのデータ,トーク?とか全部、機種変で移行したいのですが、何をどうすれば消えずに移行できますか?

LINEのデータ,トーク?とか
全部、機種変で移行したいのですが、
何をどうすれば消えずに移行できますか?

コメント

ゆっこ

携帯ショップ店員です!
iPhone→iPhoneの機種変更の場合、クイックスタートというiPhoneの移行方法を使えばバックアップしなくてもLINEのトークなど移ります😌

・LINEアカウントにパスワード登録(変更もできるので何か覚えておく)
・トークのバックアップ
・アカウント引き継ぎon

これやっておけば間違いないです!

• momoich

momoich

iPhoneからiPhoneです!
    それはショップでしてもらえるのでしょうか?
    自分でやらないといけないんでしょうか?そのクイックスタートというものです💦

トークのバックアップはギリギリでやっておいた方がいいですか?

• 5月10日
  • ゆっこ

ゆっこ

返事が遅くなりました😣
    ショップですると最大5000円ほど手数料かかります💦
    基本的にデータ移行はご自身で、自宅にてやっていただきます💦
    トークのバックアップは、ショップついてからギリギリにした方がいいです!バックアップしたあとにやりとりしたLINEは残りません!
    (クイックスタートでの移行ならそもそもバックアップはしなくても良いです)

• 5月13日
  • momoich

momoich

全然大丈夫です!!
    こちらもすみません💦
    5000円ほどかかるんですね💦
    なるほど😭
    わかりました!残らなくなっちゃうんですね💦バックアップした時までのやつは残るって事ですね😭ギリギリにしてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月17日