※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、暖かくなってきたので枚数を減らすのがいいですか?コンビ肌着+ツーウェイオールか、短肌着+ツーウェイオールどちらがいいでしょうか?

赤ちゃんの服装を教えてください💦

今は家にいるときは短肌着+コンビ肌着で、外出するときはそれにツーウェイオール着せてます(>_<)

そろそろ暖かくなってきたので、枚数を減らした方がいいですかね?(ちなみに来週は最高気温20℃らしいです)

コンビ肌着+ツーウェイオールか、短肌着+ツーウェイオールどちらがいいですか?

コメント

らふぃ

私はコンビ肌着を着せてました。
お腹が出ちゃうと寒そうで…

• たま

たま

確かに夏ならいいけど、今ならコンビの方が良さそうですね💦

• 3月31日
ひまりママ

家で短+コンビ寒くないですか?😟
厚手の生地ですかね🙂😙

うちは家では、コンビ+2way+モコモコのベスト着せてます❤️
神奈川です😄

短+2wayにしたら腰周り冷えそうなので
コンビにしてますよ😆

• ひまりママ

ひまりママ

こんな感じです❤
    バウンサーにのせててブランケットかけてるので2wayはドレスにして着せてます🤗
    オムツ替え楽なんでw💙💜😚

• 3月31日
  • たま

たま

写真までありがとうございます🎵
    病院でも肌着2枚で暖房ついてたので、家でもそのままな感じでやってます💧
    男の子なので代謝がいいのか、肌着だけでも汗かいてます💨

• 3月31日
  • ひまりママ

ひまりママ

暖房で調整してるんですね❤
    私が乾燥が苦手なので服装で調整してます😚💜
    人それぞれ色々ですね😘

• 3月31日
  • たま

たま

あたしはエアコン苦手なんですけど、旦那が過保護で24時間つけっぱなしです💨
    そろそろ暖房なくても寒くないので、エアコン切って服で調節していきたいです😊

• 3月31日
しょう&ゆうちゃん@ママ

下の子は前びらきのロンパース肌着+ツーウェイオールです!

• たま

たま

ロンパース肌着ラクそうですよね🎵短肌着もコンビも紐が面倒くさくて💧

• 3月31日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

1ヶ月過ぎてからロンパース肌着着せてますよ。ヒモ結ばないぶんラクですよ!

• 3月31日
  • たま

たま

最近ユニクロの肌着が気になってるんですが、何を買っていいのかわからなくて💦
    長袖、半袖、エアリズムまであるしサイズも悩みます(x_x)

• 3月31日