※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ🐼
ファッション・コスメ

エアマックスココは手を使わずに履けるか気になります。抱っこしながらスッと履けるか知りたいです。抱っこしないといけないママさんはどんなサンダルを履いていますか?

エアマックスココは手を使わずに履けますか?
何年もずっと気になっていて、今年こそ買おうかなと思っているのですが、下の子を抱っこしながらスッと履けるかが気になっています。
また、抱っこしないといけない年齢のお子さんがいるママさんはどんなサンダル履かれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

踵のとこは手で引っ掛けないといけないですね😓
子供が抱っこのときはずっとスリッパタイプのサンダルでした!

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

回答ありがとうございます😊
    やっぱり引っ掛けないと履けないですよね😭ABC martの店員さんが慣れればスッと履けますと言ってたんですけど、引っ掛けないと無理だよなーって思って迷っていました💦やっぱりスリッパタイプが履きやすいですよね!ココはまた来年検討する事にします🙋🏻‍♀️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

昨年ですが娘を抱っこ紐しながら履いてました、片手さえあいてればサッと脱ぎ履きできてましたよ。
かなり厚底ではあるので、慣れてないとかなら気を付けたほうが良いと思います🥺
私は厚底他にも持っており、慣れてるのでコケたりとかは一度も無かったです🥺💕
ウーフォスのサンダルは手を使
わずに履けて、ココよりフッカフッカで気持ちよくて、オススメですー🥺
厚底タイプもありますよ~

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

片手が空いていれば脱ぎ履き可能なんですね☺️ここ数年スニーカーやぺったんこのサンダルばかり履いていたので、厚底に慣れていないので、下の子抱っこしながらは危なさそうなので、今年は見送ります🥲
    ウーフォスも気になっていたのですが、ママリさんはビーサンタイプ履かれていますか?
    長時間履いてると指の所痛くならないかが心配で💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウーフォスのオーオリジナルというやつですがビーサンタイプのです。全く痛くなりませんよ。旦那も同じの持ってますが痛くなってません🥺✨
    ディズニーも履いて行ってます!1日歩き尽くしても大丈夫なくらいでした🥺✨

• 5月10日
  • コパンダ🐼

コパンダ🐼

教えてくださりありがとうございます😍周りに履いてる人居なかったので、履いた感想を聞けて参考になりました!ビーサンタイプでも痛くならないんですね!!!今年はウーフォスに決めようと思います😊ありがとうございました!

• 5月11日
あちまま🔰

手を一瞬ひっかけないといけないのと、結構厚底なのでお子さん抱っこしながらだとこけそうになり、危ないです!

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

やっぱり引っ掛けないと履けないですよね💦厚底が歩きやすそうだと思っていましたが、慣れてないと危なさそうですね😭今年は見送って来年検討しようと思います!

• 5月10日