※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon✯
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の四児の母です。旦那が歓迎会に行く予定で、自分は心配。お酒は飲まないけど、お腹も大きくて子供も小さいので、行くのは心配。他に言い方があるか気になります。皆さんは何時まで許容していますか?

四児の母になる妊娠9ヶ月の妊婦です🤰
来週 旦那が仕事の歓迎会で夜の6時からでるそうで、、
普段めったい出ないので別に行くなとはいいませんが
妊娠9ヶ月で 子供が4歳児、2歳児、1歳児と
手のかかる子ばっかりいる中
𓏸𓏸日は歓迎会やけん!と行く気満々の旦那。
お酒は飲まない人なのでまだいいですが
普通に考えて お腹も大きいし小さい子もおるのに
ちょっとは 言い方どーにかなんねぇのか?ってなりました笑
歓迎会あるんだけど行ってきていい?とか他にも言い方があるやろって思いました、
私の器が小さいだけですかね、、

皆さん時間とか大体何時まで許してますか?

コメント

ママリン

その日1日しかもお酒のまないのなら朝までオッケーしてあげますね😅
何かあった時のために連絡は必ずつくようにする、すぐに帰って来れるようにする!は絶対ですね😐
その分ママさんが出産で入院中はしっかり頑張ってもらいましょう😉👍🏼

4k..mama

元々門限1時ですが、少しずつズレていきこの前は3時帰宅でした😂
ぶっちゃけ1時でも3時でも子供達も私も寝てるしどっちでもいいんですが笑
田舎なんで代行やタクシーできちんと帰って来れるかの心配があるので連絡だけはちゃんとしろって言ってます😅