※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
子育て・グッズ

登園しぶりこの4月から年長になった長女についです年少、年中と毎朝送っ…

登園しぶり

この4月から年長になった長女についです
年少、年中と毎朝送っていくときに泣いてました
泣いてない時の方が珍しいくらいです😅

年長になりバス通園が始まりました
小2の兄と年中の妹も一緒です
4月は泣くこともなくバス通園を楽しんで行っていたので逆に親は心配してたのですが、連休明け突然給食が嫌だと言い登園しぶりが復活しました

4月頑張ったからその反動かなと、、、
バスに乗りたくないとの事で送って行くことになったのは別にいいのですが、みなさんは登園しぶりをした時泣いててもなんでも預けますか?💦
休みたいと言い大号泣してる我が子を無理矢理連れて行くのは気が引けてしまって、、、
仕事は週3なので休みの日は休ませてもいいのかなと思うのですが、休み癖がついても嫌だなあと思ったり😅


経験のある方にどんな様子だったかなど、うちはこうやって対応したよなどなんでもいいので教えていただければと思います!!!!!

コメント