※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろママ
住まい

冷凍庫の前の床が冷たい。冷気漏れてるかも。霜なし、中身は凍ってる。故障かどうか知りたい。他の家庭でも同じ?対策があれば教えて。

冷凍庫の前の床がいつも冷たいです。
冷気が漏れてるのかなと冷凍庫のものを整理して、しっかり閉めてみてもやっぱり冷たい…
冷凍庫内に霜はないし、中のものはしっかり凍ってはいます。
冷気が漏れて無駄な電気を使っているのなら対策をしたいです。

これは故障でしょうか?
みなさんのお家の冷蔵庫では同じことが起きますか?
何か対策があれば教えてください🙏

コメント

そら

多分同じ冷蔵庫(シャープの取っ手が木目調のやつですかね??)を使っていますが、冷凍庫開けた時ぐらいしか冷たいと感じたことは無いです💦
解決策が思い浮かばず申し訳ないですが気になりますね😣

  • ぽろママ

    ぽろママ

    取っ手が木目のやつです!やっぱりそうですよね💦
    メーカーに問い合わせしてみます💦

    • 5月10日