※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

仲良い人に自分が1番でいてもらいたい気持ちが強く、自分の思い込みで素っ気ない態度を取ってしまい、人間関係がうまくいかない悩みです。他の人とも上手く付き合いたいと考えています。

仲良い人には自分が1番で
いてもらいたいっていう思いが強いです。

なので自分抜きで遊んでたりあとは
なんかお土産等わたしてた時になんで私には
とか思ってしまって嫌いなのかなと自分の思い込みで
勝手に素っ気ない態度取ったり避けたりしてしまう
自分がいてここ最近人間関係うまくいきません。

はーってなることが多くて自分の性格が
問題なのわかってるのですが他の人が誰といても
落ちない方法ってないですか?

もう少し考えられるような大人というか
心広く持ちたくて、、、

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😿😿
わたしもそれで特にママ友関係に疲れてしまって、、、
いまは自分の環境に満足することで他の人への興味というか執着がなくなってきました!!
例えば、自分磨きに時間をかけたり家族でどこかに行ったり…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

依存傾向にあるんですよね💦
    幼稚園とか待ってる時に話したことあるままさんにスルーというかこちらが目を合わせないだけなんですが声かけてくれてもいいのになーとか思ったりする時もあるしでも逆の立場なら声かけにくいこともあるしで難しいですよね💧

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
わたしも考え過ぎてしまう性格で、昔から友達関係うまくいかないです🥲

最近は疲れるような人間関係を続けることをやめて、今後付き合っていく友人を大切にするようにしてます☺️
あとは気にする時間があるからいけないと思って、他に集中できることをさがしてます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

昔はうまくいってたというより多分気遣いできる友達が周りにいたんですよね💦
    でも高校生に上がったくらいからちょっと不安定になってしまって今もです💦
    なので昔から仲良いみたいな人見ると羨ましく思います😢

たしかに気にする時間あるのでそれもよくないですがなかなかあの時こうだったけどなんて毎朝ほぼ考えてます。しんどいなぁ、、

• 5月10日