※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saya
子育て・グッズ

黄昏泣きについてです。1か月半ごろから始まり、夕方から夜にかけてひどく泣きます。他のお子さんはどのくらい続いたでしょうか?

黄昏泣きについてです。明日で2カ月になりますが1か月半ごろから黄昏泣きが始まりここ2〜3日夕方から夜にかけて何やってもひどく泣きます(T_T)
みなさんのお子さんは黄昏泣きどのくらい続きましたか?

コメント

ちっち

未だに忘れないです!笑
1週間近く続きました😭
短い方なのかな💦
私はぐったりでした

• Saya

Saya

ありがとうございます!どれくらいから始まりました?1週間は短い方ですね☆うらやましい^_^2〜3日前から狂ったように泣くので疲れ果ててます。泣

• 3月31日
  • ちっち

ちっち

確かまだ首すわってないときだったので2ヶ月とかだと思います^ ^
    ほんとっ何しても泣き止まないし、泣き声聞くだけでこっちが気狂いそうになってましたよ!笑
    夕方に始まって4、5時間は泣いてましたね。

• 3月31日
  • Saya

Saya

ほんと気狂いそうです(T_T)うちの子は2〜3時間です(T_T)はぁー早く終わって欲しいです。泣

• 3月31日
  • ちっち

ちっち

気狂いそうになったときは外の空気吸ってました♡
    ずっと続くわけじゃないので今だけと割り切りましょう^ ^
    それじゃなくても外出あんまり出来ないからストレスも溜まりますよね!
    首座れば楽になるし、子供の成長は早いですから😃
    頑張りすぎないでくださいね♪

• 3月31日