※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那がお弁当箱を出さず、洗わない。女性が新しいお弁当箱を買い、迷惑に感じている。

本当にきらい!旦那のお弁当。どんどん手抜きにもなってきたし、かわいいお弁当箱を新調して中身も頑張ろうと思った。
帰ったらお弁当箱出さない常習犯だから迷ったけど。。

『久々いいやつ買い替えたからちゃんとお弁当箱だしてね』

😭😭やつはこんなことすら守れなかった。

さかのぼること5月1日のお弁当を最後にGWに突入し、仕事始まる前日に気付いたので『自分で洗ってください』と言ってからそのまま放置。
信じられない。でも自分から洗うまで絶対に私は洗わない。

コメント

あーぱん

お弁当作ってもらってて出さないなら作らなくて良いと思います!
その信念貫いてください!❤️

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    今までも休日はさんでから出されても洗ってたのですが、もうやめました😖
    でもおにぎり作ってるんですが、それももういいですかね?笑
    とりあえず信念貫きます!!

    • 5月10日
ひ

それでいいと思います😄

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    その腐った臭いがするであろうお弁当箱をかるーく洗ってから使いたいくらいです笑

    • 5月10日