※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩織ママ
子育て・グッズ

いま、1歳2ヶ月で、ガストに乗ってるお子様ようのカレーって食べても大丈夫ですか?うどんは食べてます‼

いま、1歳2ヶ月で、ガストに乗ってるお子様ようのカレーって食べても大丈夫ですか?
うどんは食べてます‼

コメント

エリナ

それはもう母の判断でいいと思います🤔

甘口でしょうし大丈夫だと、思いますよ😊
うちは普通に甘口カレーあげてますから、外食時もレストランにお子様カレーあったらお子様カレーあげてます

アレルギーなければ大丈夫だと思いますが、私はその頃はまだまだ食べさせてなかったです。

カン吉

うちは、うす味で今も作っていて外食でのお子様用食事は、いっさいまだあげていないですよ〜^ - ^
ママ判断になってきますよね~

野球バカ

ガストとかのお子様用カレーって低アレルゲンのカレーとかも用意されてるので、もしアレルギーが気になるようでしたら低アレルゲンのをあげてみてはどうですか?ハンバーグとかも低アレルゲンのを用意されてますよー(笑)