※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近母乳だけの授乳間隔が1時間と短くなってきて困っています。母乳が足りていないのか、ミルクを足すべきか迷っています。でも、ミルクを足すと母乳の分泌が減ってしまいそうで不安です。

完母よりの混合栄養なのですが最近母乳だけの時授乳間隔が1時間と短くなってきてしまいました。

母乳が足りてないということでしょうか😭

ミルクを足すべきか、けどそれだと母乳の分泌が減ってしまいそうで不安です。

コメント

ママリ

スケール借りるか、
イオンとかのスケールある授乳室とか行って、
授乳前と後で体重測ってどのくらい飲めてるか確認してみたほうがいいと思います💦

混合って難しくて、授乳回数が思ったより減ってて母乳量めっちゃ減ってた!とかあるので、
まずはどのくらい母乳飲めてるか確認しないと何とも言えないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖ゴクゴク飲んではいますが母乳量も減ってる気がしてもう完ミにした方がいいのではと何度も思ってしまいます😢
    スケールのレンタル考えてみます!ありがとうございます!

• 5月9日