※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

愚痴です😂興味ない方はスルーして下さい!4月から上の子が幼稚園に通って…

愚痴です😂
興味ない方はスルーして下さい!

4月から上の子が幼稚園に通ってます🌷
下の子がまだ2ヶ月で毎日バタバタです💭

平日旦那は6時〜20時近くまで帰ってこないので
ほぼ毎日ワンオペです👶👦

今日幼稚園お迎えの時に先生に、、
息子くん靴下と靴を自分で履けるようにお家で
練習して下さい!履けないとお外に出れないので。。
って言われました。
確かに入園式の時もお家で練習始めて下さい〜
と、言っていましたが毎日バタバタ+登園拒否で
毎朝格闘してるので正直練習する余裕ないです😇

gwも上の子の体調不良から、家族全員が風邪で
病院通いだったし練習なんて忘れてました😂

今日先生に言われたとき、そんな余裕ねーよ!
って心の中で叫びイラっとしてしまいました😂
ベテランの先生らしいのではっきり物事を
言ってくるのは別に良いんですが、私だって
毎日必死なんだよ👊って言ってやりたかった〜


っていう、愚痴でした😇💭

コメント