※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てと仕事で毎日疲れている30代前半の女性。旦那の協力もあるが、体力不足で辛い。早く寝たいが夜更かし癖あり。朝もつらい。仕事は辞めたいができない。

ほんとーに毎日ヘトヘト😣
体力無さすぎですかね?
皆さん体力つけるために何かしてることありますか?

30代前半。
小1、3歳の子がいます。

スケジュール
7:45 上の子と出発(下の子は旦那が保育園へ送ります)
8:30 出勤
17:30 退勤
17:45 保育園お迎え
18:05 学童お迎え
18:30 帰宅

夕飯作りは私。
子ども達のお風呂は旦那。

寝かしつけは主に旦那担当。
(たまに、ママ一緒に寝ようと言われた時は一緒にいく)
その間は私自身のお風呂。
その後ゆっくりtime。お酒飲んだりもします。

全部が全部自分1人でやってる訳ではなく、
旦那も協力的ではあります。
なのに毎日毎日疲弊しています。
早く寝ればいいのに、1人時間が好きで12時頃まで起きちゃう、、。

そして朝つらい。の、ループです😂

はぁ。仕事も辛いし辞めたい😂
辞めれませんが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私からしたら凄く頑張ってらっしゃるなと思いますよ😊
私の方がもっと勤務時間短いですが、ヘトヘトです😭

一時期、ニンニクのサプリ?飲んでましたが特に効き目を感じず😂
しんどい日は朝にモンスターを飲んでなんとかやってます😂笑