※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お客さんが来るときは掃除するのが当たり前だと思いますが、旦那には見栄を張っていると言われました。見栄じゃなくて当然だと思うのですが、違うでしょうか?

家にお客さんが来るってなったら掃除しますよね?
それって見栄なんですか??

今度お客さんが来るので掃除してたら、旦那にそんなに見栄はらなくていいよーと言われました。
見栄じゃなくて掃除するのが当たり前じゃないの?と私は思うんですが違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手も汚かったら嫌だろうし、こっちも恥ずかしいし、普通に掃除します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね!!!

• 5月9日
ママ

見栄じゃないです😅😅

相手を思っての行動ですよね😳トイレ汚かったら使いたくないし、ホコリ髪の毛落ちてたら嫌です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ゴミホコリ落ちた汚い家だったらドン引きますよね笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

礼儀ですね、逆に掃除されてない状態の家の旦那として過ごすことに恥じらいないの?って返しますね😂(笑)

そっちもしてよと言ってるわけではないのに、、、価値観?考え方バグってますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃいい返しですね!今度言われたらそれ言います笑
    ほんとに!価値観バクですね笑

• 5月9日
       チョッピー

しますよ🤣💦子どものご飯とか一回過ぎればボロボロですし💦💦このままじゃとても💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いたらほんとにすぐ汚くなりますよね!掃除しないとか人は入れられません笑

• 5月9日