※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県在住の4人家族です。初心者でキャンプをしたいと考えています。初めてのキャンプはレンタルで行った方がいいでしょうか?愛知県でキャンプ用品が揃っているお店を教えてください。

愛知県住み4人家族です。

キャンプやりたいと思っていて
旦那も私も小さい頃にいったことあるくらいで
道具も何も持っていなく初心者です。

まずはレンタルできるキャンプ場で、、
と思っていましたが無駄に感じてしまって💦

みなさん初めてのキャンプはある程度そろえて
行きましたか?それともレンタルですか?

また愛知県でキャンプ用品が揃ってるお店って
どこになりますでしょうか。

コメント

ママリ

アルペンアウトドアーズは沢山いろいろあります!

赤ピク推し♡

カーマのブランドである程度揃えました😂

はじめてのママリ🔰

同じく小さい頃にキャンプに行っていて好きだったので私はお手頃なもので揃えてしまいました!

でもテーブルやチェアなどはオール買い替えしてます🤣

テントも自分のスタイルに合わず何個も持ってます!
やっとお気に入りスタイルが見えてきましたがキャンプ沼で他の方のギアを見ては行くたびに欲しいものが増えますよ😅

ママリ

毎年子ども連れてキャンプ行ってます!

レンタルしたことは一度もなく、必要なものは買い揃えています👍
ららぽーと東郷はキャンプ用品充実してましたよ~