※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2トントラックで4万3千円の引越し料金は安いですか?他社の見積もりを比較していないので、もっと安いところもあるかもしれません。

アリさんマークで引越しの見積もりをしてもらったら
2トントラックで4万3千円で思ったより安くてびっくり!!!!(一応10万を見ていました笑)
だけど他社でも見積もり出したわけじゃないからもっと安いとこもあったかもしれない🥹
サカイは安いと聞くけどめんどくさいが買って契約してしまった😂
4人家族で近場の引越し2トントラックで4万3千円は安いですか??😦

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンの取り外しをキャンセルしたのでさらに安くなり36,000円になりました🫶

はじめてのママリ🔰

え!安いですね😳
うちも来月引っ越しなので検討してみます!
洗濯機や冷蔵庫などの大型物も入ってそのお値段ですか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機、冷蔵庫、テレビ台、テレビ2台、コタツ、ウォーターサーバー、その他小物家電、ダンボール小20個、大10個でこの値段でした!!!
    距離は5〜10分でトラックは1番小さい2トントラックです!
    安いですよね!?怖いくらいに笑
    色々割引頑張ってくれたみたいです🥹

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごすぎます😳😳
    うちいまアートさんにお願いしてるんですが、洗濯機なし冷蔵庫なしエアコンなしで10万でした😅
    これに不動産屋割が入って52000円です🥹

今週ありさんに見積りお願いしてみます😇🙏

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

アリさん、あらいやり方だから気をつけてくださいね!
作業の人にもよるかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    どんな作業員さんに当たるかで当たり外れあるとはよく聞くのでいい人であると願いたいです🥹

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアークでトラブルあったり営業によりますかね(* 'ᵕ' )☆

• 5月9日
あんちゃん

私もアリさんとサカイの見積もりを出してもらう予定でした☺️初回の打ち合わせでアリさんが安くしてくれたのでサカイがめんどくさくなり笑
アリさん契約しましたが、安いと思います✨時期とか短距離が良いんでしょうね✨

けど、アリさんにダンボール落とされてお皿何枚か割られました😭割れちゃったんですけど、で終わって、、、
謝罪しろー!って感じでした😇
良い人に当たりますように🥺

Mk

うちは去年の今頃
距離15キロくらい
2トン車
土曜日
↑サカイで3万ジャストでした。
アリさんも見積り取った感じはほとんど差はなかったです🫶