※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
ココロ・悩み

産後うつで服薬中。調子がよかったが急に気持ちが落ち込み、無気力。焦りもあり、辛い日の過ごし方について相談。

産後うつで服薬中です

ここ3、4ヶ月調子のいい日が続き
だいぶよくなった気がしていたのですが
急にガタンと気持ちが落ちてしまいました、、、

うつのひどい時と比べれば全然ましなんですが
無気力です
あの時に戻りたくない
早くよくなって!っと焦りもあります。

生きていればいい日も悪い日もある!
と思ってもなかなか辛いですね😭

辛い日の過ごし方、皆さんどうしてますか?

コメント

るんちゃんママ

私もあります😓
落ちると何もやる気にもなれなくて、辛い💧
めちゃ辛い日は寝ています。

  • り。

    り。

    なかなかしんどいですよね😓
    一緒に遊んであげたいのに
    なかなか動けないです😔

    • 5月9日
  • るんちゃんママ

    るんちゃんママ

    はっきりとした理由がありますか??

    • 5月9日
  • り。

    り。

    実家に泊まりで帰っていて
    両親が話を聞いてくれたり
    手伝ってくれるので
    帰宅後、ワンオペ育児の孤独感に
    やられてるような気がしますね😭

    • 5月9日
  • るんちゃんママ

    るんちゃんママ

    家事はできていますか??
    お薬飲まれたりはあります?

    • 5月9日
  • り。

    り。

    家事は手を抜きながらなんとか!
    お薬飲んでますが最近飲み忘れが続いたのでそのせいもあるのかなと、、、

    • 5月10日