※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
雑談・つぶやき

小1二女👧が下校の際に、私が仕事終わり間に合わない事があり、🏠に🗝かけ…

小1二女👧が下校の際に、私が仕事終わり間に合わない事があり、🏠に🗝かけなくていいのに、私が留守中に勝手に義母がかけたので「次から勝手な事やらないでください☺️」と、言ったら「いいのねー😑💧泥棒が入っても…😒」って、こちらがやらなくていいと言うと親切心でやってあげたのにと、一言、二言余計に言い返してくるの何なんですかね🤦‍♀️
素直に「あっ、そうだったの☺️ごめんね🥺」と、何で言えないのか…
それで、ただその事伝えに言っただけなのに、なぜか義父が👺のような形相で私に喧嘩腰に言い返してきて、義父母2人して2対1で言われる🤦‍♀️
完全に私が悪いかのような言い方を2対1でするのって、何なの😤💢この家!!!🤦‍♀️💢

コメント