※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
産婦人科・小児科

印西市在住の方へ、5種混合の予診票の入手方法を知りたいですか?

印西市にお住まいの方!
4月からヒブと4種混合を合わせた5種混合が打てるようになりましたが、5種混合の予診票はどうやって貰えるか分かりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5種混合の予診票は役所から届いたので、問い合わせてみると良いかもしれません😲

既に4種混合から始められていた方はそのまま4種混合の形式で進むらしく、どこかに書かれていたような気がしたのですが…忘れてしまいすみません💦

• たこすけ

たこすけ

ご回答ありがとうございます😊!
    病院によっては1回目4種混合でも2回目から5種混合もできるようで、その場合4種混合とヒブの予診票と交換しなければならないそうなので、市役所か保健センターですかね🤔
    問い合わせしてみます!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😳曖昧ですみません💦でしたら本数少ない方がありがたいですよね!

保健センターだったと思います!無事交換できますように😣

• 5月10日
  • たこすけ

たこすけ

わかりました!ありがとうございます❣️

• 5月10日