※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

衣装ケースで一人1ケースずつ収納するとスッキリしますが、他にいい方法はありますか?

みなさん、
お子さんの衣替えしたときの服って
何に入れて収納していますか???

今、百均のファスナー付きの大きい
持ち手がついた袋に入れて何袋にも
なって収納しているんですが、中に
服がたくさん入ってるため持ち手が
ちぎれたりで。。

衣装ケースだといっぱい入るので、
一人1ケースずつで収納した方が
わかりやすいしスッキリするのかな
と考えたんですが、他にいい方法が
あれば教えてください😭😭

コメント

まいこ

はじめはこわけしてましたが、年齢を重ねたらもはやめんどくはくて、衣装ケースにぶっこんでます!

3児の母ちゃん

私もファスナー付きの袋にやってましたが、やっぱり袋だとかっちり収まらないので衣装ケースにしました😇

はじめてのママリ🔰


お二人とも、
ありがとうございました🤣!
私も衣装ケース買ってぶっ込みます♡