※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yup
その他の疑問

布ナプキン(おりもの用)を1枚200円代くらいで購入したいのですが、お…

布ナプキン(おりもの用)を1枚200円代くらいで購入したいのですが、おすすめのところ知りませんか?
ハンドメイドでもいいのですが、その場合メルカリやフリルなどどこかおすすめあれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

みぃちゃん

コニシのGクリヤー良かったです!

みぃちゃん

スミマセん!間違えました

Nami.

ヤフオクでハンドメイドで作られている方がいてそれぐらいの金額で購入出来ますよ(*^^*)
最初私もヤフオクからの購入でしたが、今ではどうせ使うの自分だし…と自分で作るようになりました🙈💡

• yup

yup

回答ありがとうございます!
    ヤフオク利用したことなかったです!
    のぞいてみます👀
    今はご自分で作られてるんですね✨
    防水布とかネル生地?とかは手芸屋さんに普通に置いてますかね?

• 4月1日
  • Nami.

Nami.

透湿防水布は手芸屋さんにあまり置いてなくて、ネットで買っています❕
    ネル生地、ワッフル地、Wガーゼは手芸屋さんで買えますよ(*´ー`*)
    もちろん全てネットでもあります☺💕
    私はなるべく生地を触って選びたいので透湿防水布以外は手芸屋さんで買うようにしています💗

• 4月1日
  • yup

yup

詳しくありがとうございます🙌🏻❤️
    布ナプキンを試しに購入してみて、追加を考えたときに不器用ですが手作りしてみようと思います😚✨

• 4月2日
  • Nami.

Nami.

是非是非💗私も布ナプキンに変えてもうケミカルナプキンには戻れなくなりました☺💡洗う手間がイヤにならなければオススメです💗

• 4月2日