※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に今朝「そろそろブチギレるよ」って言われました(笑)マジコッチのセリフなんですけど(笑)

息子に今朝「そろそろブチギレるよ」って言われました(笑)マジコッチのセリフなんですけど(笑)

コメント

まる

娘も最近口悪いです😖
保育園のクラスの子が兄弟いて口悪いのでそれが教室に伝染して娘も真似してます💦

覚えたての言葉をただ使ってるだけとしてもこっちがキレたくなります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲うちも担任の先生に「上に兄弟がいる子達がだんだん口が悪くなってる」と言われました🥲どこも一緒ですね😓

• 5月9日
  • まる

まる

いい加減にしなママぶっ飛ばす😠って言われた時は流石にそんな言葉使わないと怒りました😂💦

クラスのすごくおとなしめの男の子もその影響で家でも口が悪くなってきて困っているという話をこの間ママ同士で話してました💦
    いらないこと覚えてきて困りますよね…

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

まさかの息子さんのセリフに
笑ってしまいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑えますよね(笑)あと、「時間見て」って言ったらママ口が悪い!とも言われました(笑)爆笑50%、イライラ50%です(笑)

• 5月9日
みっこ👶

まったくその通りですね🤣🤣
こっちがぶちギレるよです。笑
娘たちもよく、マジなんなのとか言ってきますけど、こっちのセリフですって大人げなく返しちゃいます🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちのセリフですーって返せたら、場の雰囲気も悪くなくていいですね。私は手に持ってた水筒を思いっきりソファに投げつけてしまいました(笑)

• 5月9日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私も小学生の娘に、いい加減にしてくれる?って言われます笑
本当こっちのセリフ。笑

言う事聞かないくせに
こっちのセリフは覚えて使って...
なんなん?\( ˙▿︎˙ )/笑

そーめん

うちは昨日
あーもうストレス溜まる!って口に出したら
僕だってストレス!って言われたので
あなた何がストレスなの?毎日毎日遊んでるだけじゃん。って言ったら
ママに怒られるのがストレス!って言われて
間違いなさすぎて笑っちゃいました😂😂

子どもも少なからずストレスだよなってハッとしました😂